ブログ引越しました!

0
    JUGEMテーマ:ペット
    ブログ引越しました。 新ブログも宜しくお願い致します♪

    ケネちゃんのタッチセラピー

    0
      JUGEMテーマ:ペット


      ボディラップ中のケネちゃんです。
      施術後ママさんの腕の中で・・・・
       


      今回のケネちゃんは前足の意識が薄く力が入っていませんでしたが・・・
      施術後はしっかり4本の脚に力が入りましたよ。




      またこんな可愛らしいお雛様が飾ってありました。
      どちらも斜めの画像になっていますね(-_-;)
      ケネちゃんママさんごめんなさい<m(__)m>
      自分の平行感覚を疑ってしまいます・・・・
      お内裏様の着物はケネちゃんママさんのお手製だそうですよ♪
      上手ですね!




      また高貴命水のペットウォーターを毎日飲んでくれてるケネちゃんですが、黒い部分の毛の色が以前にまして更に黒くなってきたそうですよ。

      やはりペットウォーターはすごいです!

      皆さまのワンちゃん達にも一度ペットウォータをお試しいただけると嬉しいです。




      しつけ&タッチセラピーのコラボ♪

      0
        JUGEMテーマ:ペット

        しつけとタッチセラピーの組み合わせのメニューが増えました!

        タッチセラピーの手法の中の1つ・・・Tタッチは

                    非習慣的なタッチ(体に円を描く)
                           ↓ 
                       神経回路を活性化
                           ↓
                  リラックス・集中力・学習機能を高める

        の効果があります。

        タッチセラピーの施術後、しつけを開始しますと、とっても良い結果がでます。

        今回は桃太郎君が新メニューを受けてくれましたよ。
        施術が終わり、最後のボディラップで落着き、自信がUPです!




        早速しつけの開始ですよ。
        どうですか?
        桃ちゃん、堂々としていますね。
        指示なしで自分からお座りしましたよ)^o^(
        条件反射ではなく、自分自身で考えて行動を起こすように促します。


        しつけはワンちゃんの性格・状況を判断して行いますので、各々ワンちゃんのオリジナルの内容になります。
        飼い主さまにも毎日ワンちゃんとしつけの復習をして頂ます。


        基本的には   1回 5,000円   4回で終了です。

        終了の段階で、追加の希望を承ります。

        詳しくは電話、メールでお問い合わせ下さい。

        お待ちしております!

        毎日寒いですね!

        0
          JUGEMテーマ:ペット

           
          今回もちゃちゃ丸君はタッチセラピーでリラックスしてくれました♪

          ネルギーを送っている様子ですが、至福の表情を見せてくれてますね!(^^)!




          施術が終わった後もとっても良い表情ですね!



          いつも喜んでタッチセラピーを受けてくれますので、私も嬉しいです


          彩ちゃんもタッチセラピで以前苦手だったフローリングを今ではスイスイ歩けますよ。



          ボディラップで、落ち着いた表情の彩ちゃんです。

          彩ちゃんも施術後はママさんの腕の中でスヤスヤでした

          これからもタッチセラピーを宜しくお願い致します!♪


          今日から雪まつりですね!

          0
            JUGEMテーマ:ペット
             
            今日は暖かくて過ごしやすいですね。
            雪像が泣いてしまいますが・・・


            先日、豆カフェでユカイ君のタッチセラピーをしました。
            可愛らしいつぶらな瞳のユカイ君です♪
            落ち着いた雰囲気で施術できましたよ。




            施術後ノンノン君がお店に遊びに来てくれました



            ユカイ君とノンノン君の初めてのご対面です
            「ヨロシクでしゅ♪」とお互いにご挨拶・・




            お店で精神編のマッサージ教室も開催されました。
            肉体編のマッサージ教室を受けてくれたリリーちゃんも今回も参加してくれました。
            ちょっと余裕の感じですね



            一方ではマッサージ教室参加のギンちゃんはお店初デビューで超緊張気味ですが・・・・



            最後にはご覧の通りすっかりリラックスです。
            余裕あり〜です






            ケネちゃんの自宅でタッチセラピーをさせていただきました。
            お耳のタッチは落ち着きますよ〜




            肉球にもタッチします
            普段は触られるのを嫌がるケネちゃんだそうですが、タッチさせてくれましたよ。




            明後日からまた寒い日が続きそうです。
            みなさま、インフルエンザにかからないようご注意の上、お元気でお過ごし下さい!!




            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM